ケアリー三保羽衣の日常

今回はケアリー三保羽衣の日常のお話です

毎日のお食事のご飯には、もちもちとした食感と強い粘りが特徴の地元静岡県産の「にこまる」というお米をご用意しています。「にこまる」は6年連続「特A」評価のとっても美味しいお米なんです。

米

それにお米の名前がいいですよね。
このお米を食べてみんながにこにこまんまる笑顔になって頂きたいです。

そして3時のお茶の時間にはスタッフがスペシャルなおやつを作ってくれました。

お茶

ご入居者様が大好きな黒糖あんみつにアイスまでのっています。
毎日暑くて外に散歩にもでかけられないのですが、お洒落なカフェにきたみたいと皆さん大喜びです!

N様が毎日お水やりやお世話をしてくれている農園の野菜の収穫が始まりました。

農園の野菜

農園の野菜

農園の野菜

農園の野菜

こんなに大きく成長しましたよ。
採れたてのお野菜はお味噌汁にしてみんなで頂きます!

アットホームなケアリー三保羽衣には何気ない日常にも小さな幸せが溢れています。